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​リモートサポートとは?

リモートサポート

お客様のコンピュータを、弊社担当者が遠隔操作しながら問題解決のサポートを行います。

 

《留意点》

※リモートサポートをご利用いただくには、別途、ご契約が必要です。

 また、ご利用料金は、サポートの内容により異なります。

※詳細は、担当者または京都サンダーまでご連絡下さい。

※事前にお電話を頂いてからのサポートとなりますのでご注意ください。

リモートサポートソフトのダウンロード

弊社オペレータが御社のパソコンを遠隔操作し、代理操作を行うことを承諾される場合は下記のTeamViewerをクリックしてください。

ファイルのダウンロード画面が表示されましたら名前を付けて保存をクリックしてください。

※TeamViewerQS.exeをデスクトップに保存されますと次回以降のリモートサポート時に、再度ダウンロードする手間が省けますのでおすすめです。

・リモートコントロールやファイル交換などお客様のパソコンから情報漏洩の可能性のある操作には、必ずお客様の許可が必要になります。

・個人情報など見せたくない場合は、許可しないで担当者の指示に従ってください。

・通常のリモートコントロールソフトと違い、知らないうちに操作されることはありませんので、ご安心下さい。

免責事項

1.本サービスにより、お客様のトラブルが解決されることを保証するものではありません。

2.京都サンダーは、リモート操作についていかなる責任も負いません。

 

TeamViewerに関する詳細は以下のサイトをご覧ください。

http://www.teamviewer.com/ja/

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